Enecta CBD(カンナビジオール)、ここに私たちの顧客の意見があります!
私たちは毎日お客様と交流し、お客様の必需品に最善の方法で返信しようとしています。これは、CBDの世界への最初のアプローチであり、特定のニーズに合った特定の製品を検索することです。
「私たちは、カンナビジオールの特性とその可能な応用分野に関して、CBDの世界についてお客様にこれまで以上に情報を提供していると感じていますが、コミュニケーションに関しては、まだ情報がほとんどない消費者もいるため、やるべきことがたくさんあります。」[1].
情報とフィードバック、なぜなら顧客の意見はサービスと世界の情報を改善するために非常に重要だからです 大麻.
ソーシャルメディア、特にFacebookを通じて、私たちは顧客-消費者の意見や優先順位と思われるものについて何らかのスクリーニングを行うことができます。
ほとんどの人が、購入の最終段階で不可欠な要素である納期の重要性を強調しています。 強調すべきもうXNUMXつの要素は、顧客との即時のコミュニケーションです。消費者は会社との間に確立することができます。
Enectaは、イタリアとヨーロッパで3営業日以内に製品をお届けします。
パッケージを紛失した場合、会社は新しい注文を送信し、XNUMX営業日より後に配達が行われた場合、顧客は会社に連絡して払い戻しを要求することができます。
Enectaとそのチームは、ソーシャルメディアを通じて消費者を支援します。 あなたはメッセージを残すことができます Facebook or Instagram、または専用の電子メールアカウントinfo@enecta.comに書き込みます。
「個人が特定の病状について私たちに連絡し、CBDでのサポートを探している場合、私たちの最初の行動は、私たちと協力している医師と連絡を取ることです。 製品を購入した後に顧客から届く質問は、主に効果、投与量、投与モードに関するものです。」 [2].
詳しく知ることができ!
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